2018年02月15日
つくほ治療院時代からの患者さんなので、かれこれ3年半くらいのお付き合いになりますが、10㎝近くの子宮筋腫があり、そこからくる下腹の苦しさや尿意切迫感の主訴があります。お医者さんに相談しても手術しかないの一点張りで、それに加えて日頃のストレスから頭痛や不眠などの症状で、気分的にもだいぶ自暴自棄になって来院されました。
それから3年…毎週のように通って頂き、筋腫もありますしストレスの生活は引き続きですが、以前よりも身体が良くなり薬の量の相当減ってきて、今ではほとんど無しの生活になってきております。
その上、先日の検査結果では2割程度縮小していてお医者さんも首をかしげていたそうです。
(写真の画像は他の患者さんの励みになればと、ご本人承諾の元、掲載させて頂きました)
子宮筋腫という病名から、治療をしてすぐ小さくなるわけではないですが、経絡治療を信じて毎週のように電車やバスの公共機関を利用して通って頂いた期待に少し応えられたのではないかと思っております。
今後も現段階での私の最善を尽くして治療させて頂ければと存じます。
P.S.
先日、患者さんの夢に私が無断で登場したそうで、私が嵐のメンバーになり、遠い存在になってしまい相手にしてくれず冷たかったそうです。きっと治療を受けたかったけど、連休中でやってなかったので、そんな夢を見たのではないかと仰ってました。(笑)